ソラマメブログ › みーしゃのセカンドライフ › old style › マイクで歌おう!

2007年11月01日

マイクで歌おう!

ハロウィンが終わって、次はいよいよ「クリスマス」ですね!
クリスマス関連アイテムも今、いろいろと製作中ですw

まだお店をオープンして間もないのですが、
10月は今までで一番いろんなお客さんにお越しいただけたように思います。
ありがとうございました。

そこで、その感謝の気持ちもこめて、
サービスアイテムをご用意しました!

これはもともとうちのクリエイターのDJ magicbroomがスティックについたマイクをもって歩いていたところ
まわりの方から「フレディだ!」と言われたことから作りました。

「フレディ」とはQueenのボーカリスト「フレディ・マーキュリー」のことなんですが、
彼がスタンドではなくスティックについたマイクを使用していたので
フレディのファンの方が反応したのだと思います。

といってもmagicbroomが持っていたマイクはフレディのマイクとはタイプがぜんぜん違うのですがww

で、今回ご用意したのが
ボーカルマイクの定番SH○REのS○-58をモデルに作成
ボーカルマイク「MB-58」シリーズです。

まずはスティックつきのもの
マイクで歌おう!
5リンデンドルです。

いや、スティックはいらないから
ふつうにマイクが持ちたいという人には
マイクで歌おう!
これは3リンデンドル。

そして、いや手で持たずに、スタンドで使いたいという人には
大サービス
マイクで歌おう!
スタンドは付属していませんが、マイクホルダー付で
なんと1リンデンドル!

しかも、このシリーズ上の二つはアバターに装着して
タッチするとマイクを口の前にもっていくポーズをとります。

さらに3タイプすべて、コマンドを入力することで
音符のパーティクルが出ます。

しかし、こんな値段で売っちゃったら、magicbroomお気に入りのマイクが
売れなくなるような気がするのですが、いいのでしょうか(笑)

Musical Gadget Store(テレポート)
Musical Gadget Store(セカンドライフガイド)



同じカテゴリー(old style)の記事画像
(期間限定セール中)ギタリスト用HUD
おしゃれなスピーカー
新しい!?腕に装着するキーボード
同じカテゴリー(old style)の記事
 (期間限定セール中)ギタリスト用HUD (2008-05-29 00:17)
 おしゃれなスピーカー (2008-04-23 15:24)
 新しい!?腕に装着するキーボード (2008-04-21 13:57)

Posted by misia Merlin at 16:48│Comments(3)old style
この記事へのコメント
はじめまして。
この記事を拝見して with Stickを購入させていただきました。

ただ…Stickが表示されないのです。
何か、装着しているプリムとかが悪さをしているのでしょうか。

購入したものは、
=MG= MB-58 with Stick(for AVATAR)( Vocal Microphone)BOX

で、開いて確認できたものは、
=MG= MB-58 (for AVATAR)でした。

お手すきの折にでも返答コメントをいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
Posted by Yasutaka KobaYasutaka Koba at 2007年11月17日 23:29
すいません。
間違えてパッケージしたようです。
クリエイターのmagicbroomに連絡しましたので
IMで連絡させていただくと思います。
Posted by misia Merlin at 2007年11月19日 02:20
ご確認いただきありがとうございました。
magicbroomさんからご連絡をいただきました。
Posted by Yasutaka Koba at 2007年11月19日 06:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。