ソラマメブログ › みーしゃのセカンドライフ › お庭 › みーしゃ公園の秘密(最終章)

2008年04月07日

みーしゃ公園の秘密(最終章)

Friend Cityの公園コンクールの投票の最終日になりました。
ほんとにいろんな公園があるので、まだごらんになってないかたは
ぜひいってみてくださいね!
(デートにもオススメですface05
中央広場へテレポート

そして、みーしゃ公園の秘密もいよいよ最終章です(笑)

秘密とはいっても、看板を読んでいただいたら、ヒントがいっぱいです。
みーしゃ公園の秘密(最終章)

せっかくなんで、みーしゃ公園の紹介文をのせますね

*音楽の咲く庭で*

どんなときもどんな空間でも、大切にしたいのは、
音楽を感じる心と、季節を楽しむ心と、ちょっとした遊び心と♪

そんな想いをたっぷりつめたお庭です。

植木鉢にそっと触れると、春のお花を咲かせ、
桜の木は春風をはこんできてくれます。

池の中ではおやゆび姫の気分になれて、
お花はその日のお気に入りの色に咲き、
スズランの夜露が仲のよい二人をほのかに照らします。

このお庭をすみかにしている黒猫さんとのんびりお昼寝したり、
紅茶の湯でほっこりしたり。。。
疲れた時には桃果汁100%のピーチネクターでまったりと^^

よつ葉のクローバーをみつけたら、
きっといつもよりちょっぴりステキなことがおこるはず♪

楽譜のなかではいつも休んでばかりの休符たちですが、
たまにはおもいっきり踊りたいのかもしれません。

どうぞ音楽を咲かせてくださいね。

P.S. くれぐれも落石にはご注意を。。。

そして、秘密の最終章は、よつ葉のクローバーのありか。

これは秘密にしておきましょう。。。

でも、この公園にすみついているクロネコちゃんとお昼寝をしてみると、
見つかるかもしれませんねw
(ってほとんど答え。。)

よつ葉のクローバーをみつけたら、タッチしてください。
0L$で購入できます。
すると、ちょっとしたアクセサリーにつかえるよつ葉のクローバーをゲットすることができますよ!!

みーしゃ公園へテレポート!

各店舗へのテレポート
jardin de fleurs (セカンドライフでテレポート)
Musical Gadget Store =old Style=(テレポート)
Musical Gadget Store =pop style=(テレポート)

セカンドライフガイドの紹介ページ

jardin de fleurs(セカンドライフガイド)
Musical Gadget Store=old style=(セカンドライフガイド)
Musical Gadget =pop style=(セカンドライフガイド)



同じカテゴリー(お庭)の記事画像
(L$1)ひまわりの新作アイテム!
(期間限定1L$)新作お花のイス
クリスマスプレゼントに馬車はいかが?
(期間限定 半額♪)新作紹介:カボチャの馬車
(期間限定L$1)ハロウィンの帽子
(無料アイテムも!)かぼちゃに乗っ取られました。。
同じカテゴリー(お庭)の記事
 (L$1)ひまわりの新作アイテム! (2009-07-24 02:41)
 (期間限定1L$)新作お花のイス (2009-04-22 16:37)
 クリスマスプレゼントに馬車はいかが? (2008-12-12 00:35)
 (期間限定 半額♪)新作紹介:カボチャの馬車 (2008-10-07 00:04)
 (期間限定L$1)ハロウィンの帽子 (2008-09-30 23:03)
 (無料アイテムも!)かぼちゃに乗っ取られました。。 (2008-09-11 16:40)

Posted by misia Merlin at 01:29│Comments(0)お庭
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。