ソラマメブログ › みーしゃのセカンドライフ › お庭 › みーしゃ公園の秘密(その8)

2008年04月06日

みーしゃ公園の秘密(その8)

リンデンさんの調子が悪いのか。。。
お昼くらいからなかなかログインできないですねface07

入れても、インベントリがうまく読めなかったり、オブジェクトがREZできなかったり。。

そんな中ですがFriend Cityで開催中の公園コンペに参加中の
みーしゃ公園の秘密、第8弾。

みーしゃ公園には白いピアノがありますが、これはMusical Gadget Storeで販売中の
「Devotion」
でも、これはスペシャルバージョンの「Devotion」です!
みーしゃ公園の秘密(その8)

スツールを二連八分音符にして、ふたつおき、連弾できるようにしました。
さらに、座るとスツールからは、音符のパーティクルが出てきます。
公園にはピアノの音がずっと流れていますので、
二人でピアノを弾きながらお話するというのもいいかもface05

今日はSL自体が調子悪いみたいなので、またきちんとインできるときに
みーしゃ公園にぜひおこしください!
みーしゃ公園へテレポート!

コンクールの投票はたくさんの公園から3つ選べます。投票は中央広場で行われています
中央広場へテレポート

各店舗へのテレポート
jardin de fleurs (セカンドライフでテレポート)
Musical Gadget Store =old Style=(テレポート)
Musical Gadget Store =pop style=(テレポート)

セカンドライフガイドの紹介ページ

jardin de fleurs(セカンドライフガイド)
Musical Gadget Store=old style=(セカンドライフガイド)
Musical Gadget =pop style=(セカンドライフガイド)



同じカテゴリー(お庭)の記事画像
(L$1)ひまわりの新作アイテム!
(期間限定1L$)新作お花のイス
クリスマスプレゼントに馬車はいかが?
(期間限定 半額♪)新作紹介:カボチャの馬車
(期間限定L$1)ハロウィンの帽子
(無料アイテムも!)かぼちゃに乗っ取られました。。
同じカテゴリー(お庭)の記事
 (L$1)ひまわりの新作アイテム! (2009-07-24 02:41)
 (期間限定1L$)新作お花のイス (2009-04-22 16:37)
 クリスマスプレゼントに馬車はいかが? (2008-12-12 00:35)
 (期間限定 半額♪)新作紹介:カボチャの馬車 (2008-10-07 00:04)
 (期間限定L$1)ハロウィンの帽子 (2008-09-30 23:03)
 (無料アイテムも!)かぼちゃに乗っ取られました。。 (2008-09-11 16:40)

Posted by misia Merlin at 00:19│Comments(0)お庭
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。